2012-12-12の記事です。

先日、アイテスタロイドをご導入して頂いたお客様から 本当にありがたいメッセージを頂きました。
それも、「使い方説明会」を行った後にです。
__________________________

ご説明を伺った第一印象は、「自由度が高く、かつ使い易そう」
というものでした。この2つの要求を両立することはなかなか
できないのが普通ですので、御社製品の質の高さに感服致して
おります。早く自分でコンテンツを作ってみたいと感じました。
__________________________

いやーー頑張って、作った甲斐がありました。 うれしいです!
がしかし、まだまだ、これから これに奢ってはいけない! アイテスタロイドを、どんどん進化させます!
eラーニング・ユーザーの皆様 ぜひ、使ってみてください。
ちなみにですが、iPhone、アンドロイドは、もちろんのこと 任天堂のゲーム機のブラウザ でも、ちゃんと動きます。

eラーニング イーラーニングnnjk2 eラーニング イーラーニングnnjk4